境内清掃

 本日の境内清掃は6名の方がお越しくださいました。

 9月も半ばを過ぎましたが、暑い日が続きます。今日は曇り空でしたのが、風があまり吹かず、蒸し暑い日となりました。芝生のお手入れも1人では半日かかりますが、今日はみなさんと行うことが出来ましたので、ずいぶん早く行えて助かりました。

 近くの園芸店さんが、入荷したばかりのお花をお寺の前までお持ちくださったのでありがたかったです。

 年に数回、季節のお花をプランターに飾っていますので、お参りの際はごらんいただけると嬉しいです。

 

 9/22㈰13時半より秋季彼岸会が行われます、どうぞお参りください。正信念仏偈和讃、讃仏偈、重誓偈等が書かれているお経本をお持ちでしたらご持参ください。